ダーツ居合い斬り

ダーツグッズがそろうオンラインショップ!楽天で最安!

エッジスポーツ ダーツ

【メール便NG】 EDGESPORTS <マルチツール ペンチ>【エッジスポーツ MULTITOOL ペンチ ハサミ 栓抜き ダーツアクセサリ ソフトダーツ SOFTDARTS


【メール便NG】 EDGESPORTS <マルチツール ペンチ>【エッジスポーツ MULTITOOL ペンチ ハサミ 栓抜き ダーツアクセサリ ソフトダーツ SOFTDARTS

評価: 4.0

レビュー: 3件のレビューがあります。

コメント ダーツプレーヤーの多くの人が悩んでいるボードに詰まっている チップで指を切ってしまうことを解消させるマルチツール、 折りたたみ式で手軽に持ち出せて、更にボールチェーンが 付いている為、ぶら下げて歩くことも可能! アイデア次第で様々な悩みを解決してくれる、ダーツプレーヤーには 重宝する一品! ご注意 *本製品はダーツ専用として作られたものではない為、すべての  ツールがダーツに関連しているものではございません。 *ご使用の際には十分注意して取り扱ってください。 *子供の手の届かないところに保管してください。 *本製品をお使いになっての事故や怪我は一切の責任を負いかねます。   ご了承の上ご使用下さい。 *ブレードはあくまで切るためだけに使用し、「突く」「にじる」といった  ご使用は絶対におやめください。 *長期間使用せずに放置していますと、開閉できなくなる場合があります。   定期的にメンテナンスしてください。 *二つ以上のブレードやパーツを同時に開かないで下さい。 *日本国内での刃物の携帯とお取り扱いには十分ご注意下さい。   銃砲刀剣類所持等取締法(銃刀法)では、業務その他正当な  理由による場合を除いては、刃体の長さが6センチを超える刃物を  携帯してはならないとされていますが、折りたたみ式ナイフについては、   政令で定める種類または形状のものは8センチ以下まで認められています。   本製品は4センチ以下では御座いますが、銃刀法対象外の刃物に   おいても、携帯時のお取り扱いには細心の注意を払ってください。   場合によって、軽犯罪法の規制対象になることがあります。

このサイトで掲載されている情報は、ダーツ居合い斬り の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ダーツ居合い斬り All Rights Reserved.